FC2ブログ

Studio Mimosa ミモザパン&教室

ミモザパンのある暮らし
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP○ 日々あれこれ ≫ 何でもない日にありがとう!

何でもない日にありがとう!

N_studiomimosa西湖

ここは山梨県の西湖。
紅葉がとても綺麗に色付いています。
河口湖では紅葉祭りが開催されていました。

ここで11月下旬に初めての晩秋キャンプを
予定していましたがキャンセルに。
私が右手の指を痛めたのも理由の一つ。
湯たんぽまで準備して防寒対策をしていただけに
残念な結果となりましたが
冷え性の私はほっとしたのも事実。

少しずつ痛みはひいていますが
痛めた中指と薬指をかばうから変なところが
さらに痛くなる。一つのことに時間がかかる。
手を使わなければ早く治るだろうがそうはいかない。
ということでかばいながら労わりながらの毎日。

思い通りに行かない日も多々あるけれど
1日無事に過ごせた、それだけで大したものだ。
「何でもない日にありがとう!」
そんなことを身にしみて感じています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL