FC2ブログ

Studio Mimosa ミモザパン&教室

ミモザパンのある暮らし
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP○ こそだて ≫ 合い言葉

合い言葉

N_studiomimosaWD15a_201707141739014f0.jpg

あっという間の15年。
先月水晶婚式を迎えました。

ハレの日といっても特別なことはなく
娘からのボックスケーキとメッセージカード
が何より嬉しいプレゼント。

100円ショップの箱に
記念の15をデコレーションしてくれました。

M_studiomimosaWD15.jpg

そして、メッセージカードには
3つの「く」のあいことば。
”仲良く” ”楽しく” ”明るく”
よく考えたものだ。

楽しいことばかりではない毎日
イライラすることもある
思い通りにならないこともある
泣きたくなることもある

でも、ハレの日以外の日常こそ
仲良く、楽しく、明るく
そんな気持ちで過ごせたらいいね。

N_studiomimosaWD15b_20170714173902efb.jpg

こちらは娘から2人へのもう一つのプレゼント
ペンケースが古かったから
お父さんには鉛筆立て。
私にはパン教室で使える書いて消せる
ホワイトボード。

3つの”く”の合言葉を心に刻んだ15周年でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL