FC2ブログ

Studio Mimosa ミモザパン&教室

ミモザパンのある暮らし
2023年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年01月
TOP● ミモザパン ≫ ゆずあんパン

ゆずあんパン

P_ゆずぱん


こちらは季節限定のゆずあんパン。
小倉あんにゆずの甘煮を練り込んだ自家製ゆずあんがたっぷり
入っています。ミモザの形ではないのですが、それに見立てた
花びらの焼印がポイントです。

今年も先週からカフェでのミモザパン販売(週1回)がスタートしました。

4月で3年目となります。
「美味しかった!」「ミモザパンを楽しみにしている!」
そんな言葉が励みになりこれまで続けることができました。

パンは生き物。酵母の働きによって刻々と変化していきます。
生地の状態によっては思いどおりにいかないこともありますが
それによって新たなアイディアが浮かぶこともありました。

これからも季節を感じるパン、和菓子風やケーキ風のパンなど
Studio Mimosaオリジナルのパンをお届けしていきます。

カフェメニューのミモザパンは単発でレッスンすることができます。
ミモザパン&ミモザパン教室をこれからもお楽しみください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL