FC2ブログ

Studio Mimosa ミモザパン&教室

ミモザパンのある暮らし
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP○ こそだて ≫ 目指せオリンピック!!

目指せオリンピック!!

2012 07 21 逆上がり

オリンピックが閉幕しました。

この時のために4年間日々努力をしてきたと思うと見ている方も
手に汗握り、時には鳥肌が立つほど感動させられました。

娘は卓球の団体戦を観ていた時急に泣きだしたので
どうしたのかと思いきや感動が涙になったようです。
意外と感受性豊かなところがあります。

その娘、いつの間にか空中逆上がりができるようになりました。
それが嬉しくて鉄棒があるとやってみせてくれます。
こちらは小学校の夏祭りの一コマ。

プールも大好きで真っ黒に日焼け。
実は私もプール好き。
小学生6年間スイミングスクールに通い水泳の選手でした。

娘は、水泳の選手でオリンピックに出場した~い!
なんて大きなことを言っています。
「夢は大きく!!お母さんは1番大きな声でどこにでも応援しに行くよ!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL